System

《戦闘時の「GOOD!」がさらに感情を成長させる!》感情の成長で変化する行動 Action to change in the growth of emotions

戦闘時、キャラクターの頭上に「情熱的」「仲間想い」など、キャラクターの持つ感情が表示される。その感情によってそれぞれ異なった行動をとっていく。

「情熱的」な攻撃を行うアスナ。 → その行動に対し「GOOD」を送ることでキャラクターはさらに「情熱的」な行動をとるようになる。 → 褒めれば褒めるほど、その行動をとりやすくなる!

POINT 成長させなかった感情はだんだん小さくなり、消えてしまうことも。消えさせたくない感情をロックすることも可能。また、まれに新たな感情が芽生えることもある。常に仲間たちの感情に気を配ってあげることが重要だ。

PAGE TOP
Playstation 4 Playstation Vita

許諾番号:9010553182Y45040 © 2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOⅡ Project © BANDAI NAMCO Entertainment Inc. "PlayStation"、"PS4"および"PSVITA"は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。

  • ツイート
  • Facebook
  • Google+
  • Follow me